

岡山から参戦決定!

10月26日のアニソン大茶会、参加アーティストが新しく決定しました!
その名も「岡山♂組」。
以下がご本人達直々のユニット紹介文です!
『ユニット名 岡山♂組』
【☆メンバー
・ユウスケ(あにたま岡山所属)
ロボアニメ好きその他雑食

・MASA(あにたま岡山所属)
ボカロとか好きなはず

・SHION(D'sART所属)
安心のパワフルウホウホ枠

・あきとも(無所属・暇)
岡山の暇人が緊急参戦


☆イベント参加コンセプト
10/26にむさ苦しさをプラスします。適当に声をかけたら集まった♂4人のお祭り部隊です!

☆ライブ内容イメージ
やる曲の傾向もかなりごちゃ混ぜですww性別の垣根を越えて、♂の限界に挑みます。】


tyakai3.jpg

『場所:GETホール』
香川高松市南新町1-4富田ビル 5F
http://get-hall.com/

前売りチケットのお問い合わせ、またアニソンバンドイベント、カラオケ大会御出演問い合わせは下記へ
お問い合わせ:080-3927-1218(よしじ)
         kenziyoshi@softbank.ne.jp

なお、場所はこちらでご説明しております。
http://sidenkai2014.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

おたのしみに!

アクセス~GETホールへの道案内。

こんにちは
いろいろな方々から
「場所がわかりにくい」
というお話をお聞きします。

というわけで
GETホールへのアクセス方法をちょっとまとめてみました。

GETホールは南新町にあります。

これは丸亀町グリーンから見た写真です
南に向くと奥に南新町のアーケードの入り口がみえますね
miti01.jpg

どんどん歩いて行ってみましょう


南新町を歩いていくと右手に居酒屋桜坂、その奥にダイコクドラッグさんが見えてきます
(左手にはコーヒー屋さんがあります)
miti02.jpg

その間に十字路があります
ここを右に曲がり横道へはいります
miti03.jpg
(右に曲がるとこんな通りがみえますね)
miti04.jpg

そして、50メートルほど歩きます
すると右手のビルにGETホール入り口がみえてきます!
miti05.jpg

あとはここのエレベータ―で5Fへどうぞ!!
いらっしゃいませ!

ちなみに中はこんな感じです
P7190709.jpg
バーカウンターです

P7190708.jpg
音響機器

gethall01.jpg

そしてステージです!
オーディエンスとして、そしてステージに立つアーティストとして
ぜひご参加を!
私たちはいつでもみなさまをお待ちしております


『場所:GETホール』
香川高松市南新町1-4富田ビル 5F
http://get-hall.com/

前売りチケットのお問い合わせ、またアニソンバンドイベント、カラオケ大会御出演問い合わせは下記へ
お問い合わせ:080-3927-1218(よしじ)
         kenziyoshi@softbank.ne.jp




10月26日(日)アニソンイベント「アニソン大茶会

10月26日の「アニソン大茶会」
出演者が二組正式決定しました!まずは徳島から参戦してくれる「2次色SAKURA」さん。キャッチコピーは『POP,CUTE,sometimes ROCK』


POPなアニソンで、ステージを盛り上げてくれる事間違いなし!

もう一組は、よしじプロデュースイベントでは既にレギュラーと言っても過言ではない「あにたま」さん。
あにたまさま4人P&婦警

またまた楽しく、そしてカッコいいパフォーマンスでステージを盛り上げてくれる事、こちらも間違いなし!


もう一組内定していますが、こちらも近々発表します!

まだまだ、出演アニソンバンド募集しています。
歌い手さんユニットやコスプレダンスユニットなども大歓迎です。
合わせてアニソンカラオケ大会の出場者も募集しています。

詳細は
『日時・10月26日 14:00 開場』
『前売り1500円、当日2000円。別途1ドリンク代500円必要』
『場所:GETホール』
香川高松市南新町1-4富田ビル 5F
http://get-hall.com/

前売りチケットのお問い合わせ、またアニソンバンドイベント、カラオケ大会御出演問い合わせは下記へ
お問い合わせ:080-3927-1218(よしじ)
         kenziyoshi@softbank.ne.jp

tyakai3.jpg

illustrated by 五月

8月31日よしじアニソンフェスティバル・アフターレポート

はい!
というわけで8月31日のよしじアニソンフェスティバル
参加者のみなさま、ありがとうございました!
当日はカラオケやバンドとしてまたオーディエンスとして
たくさんのみなさまが参加してくださり
おおいに盛り上がりました!

歌、あり生演奏あり、お芝居あり
のすばらしいパフォーマンスのかずかず
私どもスタッフもあらためて感動いたしました
音楽ってほんとにいいですね

ありがとうございます!
次回は10月26日となっております
「今度は自分自身がステージにたちたい!」
という方はぜひご連絡ください
おまちしております。
innerCHILDさま
「innerCHILD」さま
yozukiさま&くろきさま

「yozuki」さま&「くろき」さま

あにたまさま4人P&婦警

「あにたま」さま
Bsf4gK4CYAI-F-9.jpg

「MCアッキーラ」さま
では!
(参加してくださったかた、全員の写真はそろいませんでした。申し訳ありませんでした)

緊急告知 9月6日コスプレイベント中止のおしらせ。(7日は開催します)

9月6日(土)に予定しておりましたコスプレイベントですが諸事情により中止となりました。
なお7日(日)のイベントは予定通り開催されます。
詳細:コスプレアーカイブ
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=75380
プロフィール

宣伝相ユキノ

Author:宣伝相ユキノ
k.o.マニアックスはよしじ代表を筆頭に香川県を中心としてアニメソング、コスプレなどオタクカルチャーに関するイベントを行う団体です。

主に高松の高松オリーブホール、 高松ビートルズ、アルファあなぶきホールイベントを行っております。
これからどんどんイベント情報を公開していきますのでぜひご注目ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
