

「緊急決定!」

9月7日の昼間にゲットホールにてコスプレイベントが行われるのは皆さん御承知だと思いますが、
前日の6日の夜に前夜祭を結構する事が、急遽決定しました。
入場料はレイヤーさんも一般の方も、またカメラマンの方も全て入場料1,500円+別途1ドリンク代500円の2000円です。
開催時間は18:30~23:00.
コスプレや撮影を楽しみながら、お酒(ソフトドリンク有り)も楽しむという大人(子供も可ですが)のためのないとイベントです。
6日、7日とゲットホールはコスプレイベント2デイズ。
皆さんの都合がよい日(もちろん両日参加大歓迎)に是非遊びに来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

ここを教えてもらえて助かりました。

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
プロフィール

宣伝相ユキノ

Author:宣伝相ユキノ
k.o.マニアックスはよしじ代表を筆頭に香川県を中心としてアニメソング、コスプレなどオタクカルチャーに関するイベントを行う団体です。

主に高松の高松オリーブホール、 高松ビートルズ、アルファあなぶきホールイベントを行っております。
これからどんどんイベント情報を公開していきますのでぜひご注目ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
